ニュース

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

東京都の記事

★btf ANNEX

2013年7月8日

★btf ANNEX(新富町)
http://www.shopbtf.com/annex/about/

bar

中央区新富町にある、ギャラリー&ショップ。定期的に子供も参加可能なワークショップ等も開催しています。
チラシを置かせて頂いて子供達と応援させていただいております!
ショウインドウに貼られたチラシをみてのぞきにきてくださるかたもいらっしゃったり、子供達も一緒に、切ない物語がつづいていること、ともに生きるいのちについてお話ししたりしております。
(写真は、小学の男の子が黒板にチラシの絵をかいてくれたものです。)

こどもたちにも見てもらいたい映画です!

★FREEMANCAFE

2013年6月27日

★FREEMANCAFE(渋谷区)
http://www.facebook.com/pages/FREEMANCAFE/138836389600649

FREEMANCAFE

渋谷にあるおしゃれなカフェです。ゆったりソファー席も多いくつろぎの空間で、こだわりのお料理と飲み物がお楽しみ頂けます。
映画のチラシと6/30のワークショップのチラシを置いて応援してくださっています!
ユーロスペースで上映の際、少し足をのばしてお店に寄っていてはいかがでしょう。

★WE’RE ALL FRIENDS!

2013年6月24日

★WE’RE ALL FRIENDS!(ポップスユニット/チャリティコンサート)
http://www.basil-unit.jp/

charity_omote

ポップスユニット「バジル」で音楽活動をしている有馬さん。2010年より、相方のボーカリストShinoさんと、ユニットとして、音楽を通して動物愛護を呼びかける活動をされています。
その活動の一環として、犬猫殺処分0を目指すためのチャリティーコンサートを開催しています。
ライブでチラシを配ったりして映画を応援してくださっています!

●2013年7月26日(金) 池尻「Andy Cafe」
出演:バジル/WaSa-B with カワサキヒロユキ
ゲスト 獣医師:佐藤貴紀先生
当日の収益は、「福島原発20キロ圏内犬猫救済プロジェクト」に寄付させていただきます。

そのほか8月、9月にもライブがあります。詳しくは⇒http://www.basil-unit.jp/
ご予約、お問合せもHPをご覧ください。

★美容室FAKE

2013年6月24日

★美容室 FAKE(旗の台、目黒)
http://fake-real.jp/pc/

FAKE2

東京の旗の台と目黒にある美容院FAKEです。
目黒のFAKEにはアーティストの絵が飾ってあったり、お子さんを専門の保育士がみるキッズスペースが完備されています。ママトコタイムと言って毎月、数日開催しております。
店内でも目立つところにポスター・チラシを貼って応援していただいてます!

★東京ホープチャペル

2013年6月20日

★東京ホープチャペル
http://www.hopechapel.jp/

教会1

キリストの愛を伝えるアットホームでユニークなプロテスタントの教会。
毎週日曜日の礼拝のほか、ゴスペルレッスン、ジョギングサークル、レッスンプロによるゴルフサークルあります。不定期に、愛犬家による室内ドッグラン&カフェなどの楽しい交流なども積極的に行っています。
また、有志によるペットの飼い主のためのアニマル・バイブルスタディがあり、聖書を通して動物に対する神様の想いと深い愛を学ぶことができます。
ポスター、チラシ、チケット委託販売、でご協力頂いています。

★須田豆腐店

2013年6月20日

★須田豆腐店
http://setagayaluce.blog48.fc2.com/blog-entry-45.html

こだわりとうふ

玉川髙島屋の西側から始まる「二子玉川商店街」の中にあります。歩いても5分程。
創業85年のお店で、今も毎日ご夫婦で美味しい豆腐を作っています。
ポスターを貼って応援していただいております。

★ちょっとしたcafe

2013年6月10日

★ちょっとしたcafe
http://www.patieco.com/

ちょっとしたcafe

東京都練馬区の上石神井の住宅街の中にある小さなパティシエのいる小さなおうちカフェ“ちょっとしたcafe”は黒糖を使用して作られる様々なスウィーツや国産素材等を使った体に優しい軽食、オーガニックなお飲み物などをご用意しています。
また、時に温かいイベントを企画しながらいつか、皆様とお会いできることを楽しみにしています。
こちらではチラシを置いて応援していただいております!

★グランパ動物病院

2013年6月10日

★グランパ動物病院
http://www.qlife.jp/pet/hospital_detail_9002456_1
グランパ動物病院

東京都目黒区にある動物病院。場所は中目黒と祐天寺の中間ぐらいです。
動物に愛情を持って接してくれる先生で、治療方法や病状の説明も分かりやすく話してくれるので、安心です。まずは気になることを相談してみるのがお勧め。
入口にポスターを貼って、映画を応援してくださっています!

★La vie en couleur+( ラヴィアンクルール+)

2013年6月3日

★La vie en couleur+( ラヴィアンクルール+)(台東区西浅草)
http://lavieco.blog.fc2.com/

ラヴィアンクルール+
店名はフランス語で「彩りのある人生」。幸せな飼い主さんと、幸せなペットが増える事を願いながらペットグッズ、小物などを揃えているオシャレと愛情に満ちたお店。
オーナーの彩路さんと愛犬ラヴィちゃん、愛猫あおい君に逢えるとこちらまでフワ~と幸せ気分になれるお店です。
ポスター掲示・チラシ・チケット委託販売で応援して頂いています。

★Cafe Zoo&co

2013年6月3日

★Cafe Zoo&co (台東区西浅草)
https://www.facebook.com/Cafe.ZOO511

Cafe ZOO

明るい店長の由理さんがつくる、ランチの「ホワイトカレー」ティータイムの「スィーツ」バータイムの「おつまみ」など、どの時間に行っても美味しい料理が楽しめると、犬を飼っている人にも飼っていない人にも人気のドックカフェ。
バイクがあったりとオールドアメリカンテイストのおシャレな店内は大型犬もOK。由理店長の愛娘バグ犬リンダちゃんも歓迎してくれます。
ポスター掲示・チラシ・チケット委託販売で応援頂いています。